

ハロウィンパーティーナイト

こんばんわ(^ν^)

さてさて31日は
松久ハロウィンパーティー
ナイトですよー( ´ ▽ ` )ノ

20C3D427-5D01-466D-8B82-7D115A7685F7


この写真は先ほど
お祭り気分のお客さんとの
1枚、前夜祭ww

明日は本番、
皆で美味い酒
?んで楽しみましょう!

スタッフは張り切って
仮装の準備してましたよw

見にきてください?


みなさんも仮装して
呑みにきてくれたら
より楽しめるかと、、ww

まあ最高の夜に
しましょーう(^ω^)


臨時休業のおしらせ


こんにちわ!

本日松久
誠に勝手ながら
臨時休業いただきます。




またのお越し
お待ちしております( ´ ▽ ` )


松久夏休みのお知らせ



こんちわー( ̄▽ ̄)

今日は松久OBさんが
きてくれました
とゆーことで

現メンバーANDひでみちゃん
とでクンティカで
カレー食うてきました~(^○^)

懐かしい話も
飛び交い楽しかったですよ(^ω^)

さて、
松久、17日から22日まで
夏休みいただきます(^○^)

16日まで全力営業
いたしますので
みなさんまっとります( ̄▽ ̄)

松久でなでしこを応援しよう!




AC460ADB-4DA3-4FD7-A87E-767DA5F668C4



こんちわー( ̄▽ ̄)
なでしこJAPANすごいですねん

7月6日ついに決勝戦。
皆で応援しよう、と
言うことで、

7月の4日、5日と2夜連続で
松久でなでしこ応援
イベントしまーす(^○^)?

キリンビール、又は、
チューハイを呑んでもらえたら
抽選箱を引いてもらいます⊂((・x・))⊃
引いてもらって応援グッズ
などなどをプレゼントフォーユーかも?
僕も実はそんなになでしこJAPAN
知りませんが(°_°)え

先日なでしこの
ドキュメンタリーを
たまたま見まして
すんごい応援したく
なっちゃったわけでして、、

とゆうわけで
皆さんこの機会に
僕達と一緒に
なでしこJAPANを
応援しよーぜい(≧∇≦)??

たくさんのご来店を
元気いっぱいお待ち
しておりますーん(^ω^)

BC09637A-D177-4D55-9895-A5B4DFDCF1E3

松久でなでしこを応援しよう!

AC460ADB-4DA3-4FD7-A87E-767DA5F668C4



こんちわー( ̄▽ ̄)
なでしこJAPANすごいですねん

7月6日ついに決勝戦。
皆で応援しよう、と
言うことで、

7月の4日、5日と2夜連続で
松久でなでしこ応援
イベントしまーす(^○^)?

キリンビール、又は、
チューハイを呑んでもらえたら
はずれ無しの抽選箱⊂((・x・))⊃
引いてもらって応援グッズ
などなどをプレゼントフォーユー?

僕も実はそんなになでしこJAPAN
知りませんが(°_°)え

先日なでしこの
ドキュメンタリーを
たまたま見まして
すんごい応援したく
なっちゃったわけでして、、

とゆうわけで
皆さんこの機会に
僕達と一緒に
なでしこJAPANを
応援しよーぜい(≧∇≦)??

たくさんのご来店を
元気いっぱいお待ち
しておりますーん(^ω^)

BC09637A-D177-4D55-9895-A5B4DFDCF1E3

